· 

チョコレートケーキと室内の遊び場♡

この写真のチョコレートケーキ!!!

 

クーフリボール!

 

これか!!

 

噂の鼻血が出るほど

 

濃い~~~~

 

チョコレートケーキとは!!!

 

以前、レッスン終了後に「美味しいケーキ」で盛り上がった時に

 

話題に上がった期間限定のチョコケーキ!!!

 

私、まだ食べてないんですが

 

美味しいらしいです♡♡♡

 

今年のクリスマスケーキはこれにしようかな♡

 

去年のクリスマスは産後1ヶ月半で授乳が始まったばかり。

私はお乳が詰まりやすい体質で、、、

ケーキを食べた後の事を想像するだけで、、怖すぎて、、

我慢したんです(涙)

マタニティママたちは甘くて美味しいものをたべるなら今のうちです!

ラーメン、焼肉、外食も今のうち!

あ、でも食べすぎはやっぱりダメですよね。笑

 

 

 

 

 

寒い冬は室内あそびができるスポットを知っておくと便利ですよね♪♪

 

室内の遊び場は私が知っている所で他、3か所。

 

RIMふくやま6階☆

無料で遊べる、キッズコム

有料で遊べる、絵本の国ギザギザ葉っぱ

 

ハッピータウンイトーヨーカドー赤ちゃん本舗横☆

無料で遊べて、色々イベントもあるよ、いくたす

 

みつばちランドに似ている室内遊技場☆

有料でちょっと高いんだけど、

ユウベルキッズランド

子どもは多分1日ハイテンションで遊べると思います~~

 

有料、無料いろいろありますが知っておいて損はナシですょ!

 

この他にも知ってるよ~~!

という方はぜひ教えて下さいませ~~☆

 

 

 

今週末3連休もおでかけ日和になりそうですが、

気温は低そうですね~~!

 

おでかけされる際は

暖かい格好をして出かけましょ

 

これだけ福山近隣のイベントを紹介しておきながら

私は週末、香川県です(笑)

うどん食べてきまーす♡

 

約3年香川県高松市に住んでいたので美味しいうどん屋さんご紹介できます♡

今度ブログに書こうかな(笑)

気になる方はいつでも聞いてくださいね~~~

 

 

家族でおでかけを楽しみましょ~~!